最近買ってみたギター2011年12月25日 16時02分


Fender USAのテレキャスターを使っていますが、ストラトのカポカポ音も好きなので買いました。

当然USAものは買えません...でJapanものを買ってみました。
見た目は同じですね。バンド内にUSAで同じ色のを持っている人がいますが、見た目の違いは分かりません。ネックがローズとメイプルで違いますが...

音は期待通りのカポカポで、ポップな曲のバッキング等には向いてます!!
でも、全部シングルコイルのピックアップなので重厚な迫力ある音は出にくいです。テレキャスターもそうですが...

この2本で曲使い分けですね。
フェルナンデスもあるけど、今故障中でほったらかしています。
いつか直さないと、と思いながら3年くらいたつかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://big-1.asablo.jp/blog/2011/12/25/6260901/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。